アクセスカウンタ

箱舟の守護者

プロフィール

ブログ名
箱舟の守護者
ブログ紹介
FF11 バハムートサーバー休止中
FF14 リディルサーバーにて活動中

FF14の話とか趣味、雑談等です〜

現在LSFCメンバー募集中!

大迷宮バハムート侵攻編活動中。




各コンテンツ興味のある方はArkまでtellお願いします〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
熱海の風景はまるでミストヴィレッジのようだった
熱海の風景はまるでミストヴィレッジのようだった タイトルのように、家族で熱海に旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 00:13
リディル村と呼ばれるようになってから最近のイベントの盛り上がり
リディル村と呼ばれるようになってから最近のイベントの盛り上がり レイド人口の推移で過密サーバーへ人が流れてしまって、過疎とよばれいつからかリディル村とよばれるようになってからしばらくたちますが、最近は少し状況がわかってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 23:13
サーバー間募集はやっぱり良いものだ
サーバー間募集はやっぱり良いものだ 今日は、天道編零式四層の補充を一人入れないといけなかったのですが、四層クリアしてるフレいたかなぁと言ったところ、もるえもんがリプルさんいるじゃんと言ってたことを思い出して、当日連絡してみると快諾してくれたので一緒に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 00:00
超える力付き天道編零式四層
超える力付き天道編零式四層 パッチ後、固定で天道編零式四層へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 00:10
パッチ3.56 蒼天のイシュガルド完結!
パッチ3.56 蒼天のイシュガルド完結! みなさんおひさしぶりです、Arkはエオルゼアで生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 23:01
更新遅くなりましたが先週の活動報告
更新遅くなりましたが先週の活動報告 先週は、ちょっとした事故がありましたが三層まで無事にクリアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 17:23
今週の活動報告ー 三層もクリアできるようになると一番簡単かも・・・
今週の活動報告ー 三層もクリアできるようになると一番簡単かも・・・ 今週も、行ってきました侵攻編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 21:49
ついに三層くりあー!
ついに三層くりあー! 全体練習二回めでついに三層をクリアしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 00:30
ブルトガング ウェザードだけど作りました!
ブルトガング ウェザードだけど作りました! 今回のドロップは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 00:35
とりあえず今週の活動報告
とりあえず今週の活動報告 とこんな感じで二日かけて二層までクリアー、なかなかすんなりいけないのがたいへんだけど慣れるしかない(´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 23:24
新生14で元気にやっています。
新生14で元気にやっています。 4年ぶりくらいの更新ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 17:35
アビセアルールまとめ
アビセアLSルールをざっとまとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 01:07
てんこ盛りのバージョンアップ やることありすぎヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アビセア突入!
てんこ盛りのバージョンアップ やることありすぎヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アビセア突入! ブログ更新はひさびさですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/22 23:14
祝8周年! 今日でArkは8歳になりました。
祝8周年! 今日でArkは8歳になりました。 みなさん、ブログではご無沙汰していますアークです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/16 21:28
エンドレスメイジャンファンタジー11
エンドレスメイジャンファンタジー11 とまあ、ここのところメイジャンしかやってないわけでして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 19:35
メイジャンファンタジー11
ここのところメイジャンをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:38
メイジャンファンタジー11  アゼビアン サンド方面 ステ3 Krabkatoa
メイジャンファンタジー11  アゼビアン サンド方面 ステ3 Krabkatoa ここ数日メイジャンファンタジーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:52
メイジャンの試練・・・なんという苦行  アゼビアンやってみた
メイジャンの試練・・・なんという苦行  アゼビアンやってみた メイジャンの試練片手剣164をやろうと思ったけど、これやるにはレベルシンクが必要かなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 01:04
オデン戦見事勝利('〜') ツイッターはじめてみた
オデン戦見事勝利('〜') ツイッターはじめてみた バージョンされていろいろ追加されて、アルタナM進めたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 00:44
ブログ再開('〜')  過去クエとなどなど
いやはや、PCの修理にだしたりして更新できなかったのですが再開('〜') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング参加してみました('∇') FF11・ブログ Arkおすすめゲームヽ(´ー`)ノ
箱舟の守護者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる